You can hide ads by becoming Annict Supporters.
  • Records Count : 248
  • Comments : 26

Error

    Bad
    Average
    Good
    Great
    Characters

    If not entered, the current time will be the watched time.

    You can set by joining to Annict Supporters

    My Records

    No Records

    Following Records

    No Records

    All Comments

    Great

    ギミック攻略、自分の生死がかかってるとなると緊迫感ある。
    ぎりぎり間に合ったみたい。"プレイヤー"になる資格を得た、と。

    Great

    これ三話連続放送してほしかった

    めちゃくちゃ面白いな。無機質な敵ってやっぱり良いな。適当に能力使って戦うより、ギミック攻略にするのは見応えあった。緊迫感が段違い。描写もすごく力が入ってる。

    プレイヤーとはなんだ……。楽しみ

    Great

    随分と力が入ってたけどもしかしてこれ面白いアニメだったのか…?A-1 Picturesなら面白くなるタイプなのか。シリーズ構成の木村さんが強そう。

    Great

    良いねこの絶望感
    異世界最強だの、最初は弱くても数話で強くなっちゃう奴だの、元のフィジカルがステータスが高いだの
    最近のはヌルい作品ばっかりで飽和してたからなお良い

    この作画の質で初回ロング尺は制作死ぬw、アニメ放送の域超えちゃうw
    最近やってることは異常だと認識しないと

    Great

    ギミック攻略めちゃくちゃ良かった
    ゲームだと冷静にやれるけど、実際に生死関わってたらみんな自分さえ生きて帰れればってなっちゃいそうだよな
    あれが隠しクエストで、クリアしたことでプレイヤーになる資格を得たって…本当に現実がゲームみたいになってるな
    途中で逃げた人たちは隠しクエストクリアできなかったってことだけど、帰る途中無事なのかな…観月さん生き残れてるのかな…
    主人公は死の瀬戸際の体験を通して歪んだ思想になってしまうんだろうか

    Great

    0.02秒間に合ったのか
    これでレベルアップしてリスタートするのかな

    Good

    かなり丁寧を尺を使っている印象。
    エンディングへの繋ぎが自然でわかりづらかったけど、最後のYESを押すところまでが本編で合っているのかな。

    Good

    えええ、いきなりハードモード、無理ゲー過ぎ。
    チート能力を手に入れる代償的な?

    Good

    2話まで見ても分からなかったけど覚醒したっぽい
    ここからずっとお前のターンか

    Good

    謎解きと死にゆく仲間たちの壮絶さ
    先に逃げていった者たちは無事なのか
    ギリギリで青炎が消えリスタート?
    どうやり直し、レベルアップにつながっていくのか
    3話まで一気に放送してと思う構成ですね

    Good

    あの石像のニヤリスゲー悪い顔してる(褒め言葉)

    Good

    緊張感と共に演奏パートが重なっていく演出も良かった

    Good

    脚が….なかなかエグい描写は素晴らしいね。
    まだまだプロローグなのでこの作品こそ初回ロング放送してくれても良かったけどなか中むずかしいね。

    Good

    死と隣り合わせの、ひりつくような緊張感。
    これはなかなかすごい。えぐい描写も力が入っている……

    ダンジョンのからくりも面白い。
    最弱だけど、頭の良さで活躍する構図も熱い。
    主人公が力を手に入れるための前振りなのだろうけど、
    ちょっと類を見ない厳しさ。

    オープニングを見る限り、その後もラクではなさそうだけど……

    Average

    敬せ、讃え、信仰せよ、変なギミックだ。これで何かを得て始まるのね

    Average

    やたらと血が飛ぶ回。前回もそうだったけど、よく人が斬られる描写が多いけど、そこまで必要あるのかなって思ったりはする。手垢のついた例だろうけど、『エルフェンリート』や『ひぐらしのなく頃に』を挙げるまでもなく、そこに血を流す理由がどこにあるのかな、と感じないわけではない。こういう無双系?ってそういうパターンが多いのかな。

    Average

    うーむ、逐一油断して死んでいくモブたち。
    敵とのランクが違いすぎるとはいえ、何度もレイドを経験しているハンター達の判断能力がちょっと浅くて辛い。
    容赦無い虐殺と石像がニヤリ顔するのはいい演出だった。

    Average

    本当に3話かけて視聴者にこのアニメを見続けるか否かを試している気がする。前回に続き徹底的に落とすに落とす展開だしここから盛り上がる要素も見えないから、とりあえずいまんとこは前回同様に普通で。これで次回も微妙の域を脱しなければ多分切るかも…。

    なかなかぐろい・・・

    了承しなかった場合の0.02秒にどういう意味があるんだろ。即死と変わらなそうだが。そこだけ赤字になってるけど、強調するなら "not" じゃないの?

    12
    Loading...