You can hide ads by becoming Annict Supporters.
  • Records Count : 543
  • Comments : 52

Error

    Bad
    Average
    Good
    Great
    Characters

    If not entered, the current time will be the watched time.

    You can set by joining to Annict Supporters

    My Records

    No Records

    Following Records

    No Records

    All Comments

    Great

    これはすごい回だった。
    たきなの最後の「〜ですから」よかった。

    Great

    毎回EDの入り方が神でぐっと来てしまう!たきなも表情がどんどん豊かになっていくぶん、千束との別れが来てしまったらどんな悲しい表情になってしまうんだろうとドキドキしてきた。次回も早く見たい。

    Great

    色気と緊張の回。
    ストーリーがどうとかではなくて、作品の空気がもう大好きすぎる。勝ち。
    野良イッヌ笑った。

    Great

    千束を救うにあたり、吉松とミカの間でどのような取り決めがなされたのか。
    千束の才能を活かさねばならない、というアラン機関の思想と、千束のやりたいようにやらせたいというミカの願い。
    真島もアラン機関のメンバーらしく。電波塔決戦が形を変えて再びなされるのか。
    ミカと千束のバーでのやりとりの翌日から千束がアラン機関のペンダントを外したのも気になり……。

    Great

    千束と真島の強者で分かりあってる感好き。
    タワー壊したの真島さんだった。
    直接戦ってボロ負けしたのに捕まってないということは
    また新たな一面がいっぱいだった。表情豊か。
    次回ドカンときそうだけどロボ君またぐぬにしそうで期待

    Great

    フキ先輩思ってた以上に…
    正直ミカが裏切るかなとか考えてたけど、これ退場しそうだな近々
    タワー倒した真島と千束で最終回決戦かなこりゃ

    Great

    マジで毎話サラッとデカめの情報出してくるんだよなこのアニメ
    「え?・・・え!?」ってなる。

    ぴょんぴょんクルミがかわいい

    潜入中の衣装も素敵。
    また今までとは違った千束・たきなの魅力が見られて眼福。

    今回は千束にとって大きなターニングポイントになっただろうな。
    実際のところどう感じてるんだろう。ペンダント置いて行ってたし。
    シリアスみが増してきた。続きが気になりすぎる・・・

    Great

    ここまで千束とたきなの魅力と二人の会話劇、ガンアクションで魅せてくれた本作ですが、今話ではこれまでのポップなノリを維持しつつもきちっとシリアスなドラマを描いてきた印象でかなり満足度高かったです。この先終盤に向けて本筋のドラマでも魅せてくれそうで更に期待高まりました。

    Great

    前からそうなんだけど、今回特に細かい演出やそれにあわせた演技、絵がやっぱ抜群にいいなぁ。
    アバンのたきなの絵を見てこらえきれず笑う千束の顔とか、吉松とのやりとり、その後のミカとの会話とかね。
    フキとあうとすぐオラつく千束も好きw
    ミズキのゴールドカード持ってでかけるとこ、店外での小芝居なんかもw

    本編は吉松と直接あった千束がこれからどうなるのかは気になるな。ペンダントロッカーにしまったままにしたし。
    真島もアラン機関出身とはね。

    才能は神が与えたものだからそれを伸ばすって感じなんだろうか。
    良い方向であれ、悪い方向であれ。

    警察署長のPCからDAに侵入されてる感じなんかな。
    ウォールナットはそんなことせずにやってのけてたがw
    色々まずい状況っぽい。

    投壊事件の犯人も真島。
    それを抑えた小学生っぽい千束。
    因縁の相手か。

    Great

    中休みで精神的に揺さぶってきたな

    Great

    セクシーすぎる
    話がどろどろとしてきて続きが楽しみ

    Great

    色々な因縁が明らかになった

    Great

    さらっと重要なことがいくつか

    • 同性愛
    • スカイツリーも松岡くん
    • 松岡くんとちさとは同じような境遇か?ペンダントから
      今回もクスクス笑わせてもらって楽しかったあ
    Great

    千束の秘密がまた少し明らかになり,真島たちの動きも進展した回。
    ちさたきの髪型が新鮮だった。

    毎回EDイントロの被せ方が素晴らしいなおい。

    Great

    [フキ]が[ミカ]と出会って恥ずかしがるの笑うw。
    [サクラ]が甘味食べれず去るのは残念ですな

    [ミカ]追跡準備がバレそうになり誤魔化す様子、めちゃそれっぽいw

    [たきな]のスーツ姿、かっこかわいい

    [ミカ]と[吉松]の密会で[中原]の「アリ」発言笑うw。恋愛の多様性w

    [錦]が[吉松]の事実を知る展開、もっと重大な場面で気づくかと思ったが...「殺しの才能」とはバレてないしそんなもんか。
    そして[ミカ]と[吉松]の過去話が気になる演出、10年前に何が...?

    ボドゲ会、[漫画家女性]が終わらない様子笑うw。
    [リスハッカー]を前に映しつつ、[漫画家女性]にピントを合わせる演出珍しい気がする!

    [たきな]達の絵を貼っているの笑うw

    [真島]も何かしら役目を持っているのか

    Great

    千束が恩人を知るけど、それ以上に千束が背負ってるものが垣間見えたのが不穏。
    真島もアランチルドレンだという点がますますそう思わせる。

    Great

    千束さんあざとい。この様子じゃヨシさん千束さんを見限っているのかな、前々回の保護依頼人の中身がヨシさんだったりして。でもこの回がこの物語のターニングポイントに見える。何かが明確に変わった感がある。多分物語のカギを握るのがたきなさんになるのかな。たきなさん喫茶店に入ってから明確に千束に影響受けてるけどヨシさんにも期待をされている。たきなさん次第で物語が大きく動きそう。

    Great

    あしながおじさんにようやく会えたのに、残念なことになってしまった。それでも周囲を明るくさせる千束。本当に素敵。

    Great

    情報量が相変わらず多い(褒め言葉
    ミカ…マジか…
    ということは、千束とたきなもそうなのでは!!
    千束推しなのですが、ナイトドレスがとても大人っぽくって色っぽくって大変満足です
    折返しだし、これからストーリー的には下り坂かなー
    もうちょい日常のキャッキャウフフを見たいけど

    Great

    はわわわ
    おじ様たちが高級バーで逢い引き回。

    123
    Loading...