Komi-san wa, Comyushou desu.

Komi-san wa, Comyushou desu.

  • Watchers:776
  • Ratings:42
オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校

Error

    Bad
    Average
    Good
    Great
    Characters

    If not entered, the current time will be the watched time.

    You can set by joining to Annict Supporters

    My Records

    No Records

    Following Records

    No Records

    All Comments

    Great

    物語シリーズに出てきそうななじみ。

    Good

    1話の勢いは無くなってた感が否めない!でも作画は安定して良いね

    Good

    タイプの違う人たちが友達になって行く過程は良いね。スタバはコミュ症の敵だよなぁ!?

    Good

    見た印象は――性別不明キャラがいたw

    今回もボケボケな感じでしたが、始まった間もないのに、凄く安定しているイメージ

    変な性別不明キャラも登場しましたし……w

    個人的には古見さんのオンオフの顔で、オフ顔が馴染みやすくしている感じで凄く好きw

    Good

    あるねー、こっちの注文が全部伝わってなくても、ま、いっか、ってなるタイプやわ。古見さん、初回はいやもう病院に行こうよと言いたくなるような重症に見えたが、今回は対照的な性格のなじみくん? なじみちゃん?をぶつけることで笑いになってた。最後のすねてる古見さんもかわいかった。人前で、他人に伝わるようにちゃんと感情を出せてるじゃないかと。

    Average

    コメディすぎて見てて疲れちゃったけど友達が出来てよかったね。

    原作未読なのでNHKドラマ版でかなりアレンジが加えられたことをアニメ版見て理解したが、個人的にはギャグ要素の強いアニメ版より青春ドラマのNHK版の方が好み。なじみはかなり面倒くさいキャラだったのをみるとNHKのキャラの落とし込みがうまかったのではないかと。
    NHK版では癖は強いが不器用な人たちだったのでちゃんと面接したのだなって感じだけど、アニメ版だと性格が歪んだ変人って印象でちゃんと面接したのか不安に。

    山井役日高里菜さんボイスでの圧倒的蔑みボイスに感謝しつつ、なじみの中性的な演技は村川さんですか〜演技派だなぁとほっこりしつつ、挙動不審ながらも少しずつ自分の感情が出せるようになってきている古見さんに成長を感じるなぁ。

    幼馴染、村川李衣さんなんだ。

    りえしょん参戦

    1
    Loading...